2010.8.7

digmeout MEMBERになりました

p1002

このたびdigmeout MEMBERSに登録させていただきました。

digmeoutサイト>>>http://www.digmeout.net
------------------------------------

digmeout MEMBERは、各々がプロとしての自覚と目的を持ち、
オリジナルな表現活動を続けているとdigmoeutが認め、推薦する作家たちです。
すでに日本や世界をステージに活躍している作家も含まれており、
digmeoutがコラボレートする際に最初に候補にあがるアーティストたちです。
(digmeoutサイトから引用)

------------------------------------

digmeout MEMBERとしてもこれから頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

※もちろん今までどおり直接のお問い合わせも受け付けております。
こちらのcontactからお願いいたします。

2010.8.6

活動再開のご報告

本日より活動を再開いたします。
ご心配おかけいたしました。

・・・活動休止中でも良い出会いがありました。
こんな私でもお声をかけてくれた方々に感謝いたします。

そんな方々に背中を押されて、再開することを決意いたしました。

まだ病気は継続中ですが、だいぶ良くなってきています。
治療を続けながら一歩一歩進んでいきたいと思っています。

どうかよろしくお願いいたします。

2010年8月6日 あさみいこ

~活動休止中、展示の案内などいただいていたのに、
まったく伺えず申し訳ありませんでした。
無礼をお詫びいたします。